スポンサーサイト


魚よりもss

あれ?



月曜日かな?
私はふと見つけたぬこと戯れてました・w・



そこで違和感に気づいたんですよねー
あれ?これ素手じゃね?と


でもね、私前日にGv出てるんですよ
裏切り装備したまんまのはずなんですよ




ぎゃーす




うん、真赤だね
壊れてるね
でもね、どーして真赤なのかいつ真赤になられたのかわからないんですよ
うわーいw





そういえば先日いってたGメンが光っているとこを見せてくれました


ひかってるううう


ったくかわいい奴め
とゆーことでお祝い


これで安心



今お金なくて、んで万年びんぼーなのでたいしたものは上げられません
装備もきっと私が用意する以上のものを持っていると思ったのでこれにしました


いあね、うちのGセクハラ魔がいるわけですよ
クロキンで迫ってセクハラなんですよ
転生しちゃうとさ、ルアフがないから迫られたら困るでしょ?
だからこれ・w・





そしてアルベルタでなんかイベント始まりましたねー
私も見学にいきました


違和感



伊豆に774のBGMって時点でもう違和感なのに何このMOB
潜るならと疾風カタで遊んでたのに!いじめだ!



で、まぁリンチに合うわけですよ

真っ赤!



いちおー90歳こえてるアサちょんなので魚連打すれば耐えられます
なんで耐えられなかったって?


ss!



どーしたら間違えるんだよ自分・・・・
魚の代わりにss連打してました




間違えないわ!って思う人も思わない人も↓
     

コメント

Secret

     
プロフィール
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

akina

Author:akina
ラグナロクオンライン、Verdandi鯖にひっそり住んでます
メインはアサで頑張る日記・w・
何か面白いことがあったら報告できればと思ってます!
基本いろいろ初心者なので仕方ないなぁと教えてくださると泣いて喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
てすと
QR
最新コメント
みよちん
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
