

ふらぐはおれる

817-1.jpg


ということで今日もやったよ!
がんばった!(主に編集


私は昨日学んだよ!
味噌汁とか言われないために!
817-2.jpg

でましたー!最初はアイスの実ー!
でもお勧めの味は教えてくれなかった!こまった!


817-3.jpg

早速2人目きたあああああ
Σ大人気や!

817-4.jpg

ミニストのやつはきいたことないなぁ、今度探そう
ぱぴこはぱぴこは・・・半分に分ける相手が・・・うん、ほしいなぁ、ほしいなぁ
くっだらないつぶやきはほっときましょう


817-5.jpg

くーりっしゅ選手が出現!しぐ☆らじや!

817-11.jpg

おいいいいいいいいいいいいいいいいい
だれだよおおおお
味噌汁とか言われない
とかいってたのだれだよおおおなんかいるじゃん!なんかいるじゃん!

817-10.jpg

・w・雪見だいふくやー!ゆっきー仲間でだいすきやー!

っておおおおおおい、こいつ別キャラで味噌汁宣伝するなしいいいい

817-9.jpg

しーろーくーまー!
しろくまは大好きやねん!大好きや年><

・・・・・・年!?

817-7.jpg

roアイスはなにあじかーなー
あんだけ食べれるんだからきっとめっちゃおいしいんだよ?
ところでかき氷アイテムってない気がするんだけどきのせい?

817-6.jpg

アイス談義・w・

817-17.jpg

ちょこもなかじゃんぼおおおおお

817-16.jpg

モナカ好き故のこだわり!

817-15.jpg

安定のあっくん枠

817-14.jpg

しっかり別窓で調査してきてくれる有能さんなんだよ?

817-13.jpg

安定のはーげんだっつ枠

817-18.jpg

これがどこの製品か聞き忘れたなー、けっこう気になってるんだがむむー・・・・




ところでまぁなんでいきなりこっちに?って思ったでしょ?
私もなんだ
どこぞのお姫様がね、足跡とか気にしないようにねーとかなんて考えてないよ?
でもまぁなんか書きやすいね?

またちょくちょくやろっかなーとか考えてはいる!これ放置だけで楽だしね!
友達増えた気にもなるしね!


ということでおやすみなさい><
     

コメント

Secret

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ふらぐはおれる】

ということで今日もやったよ!がんばった!(主に編集私は昨日学んだよ!味噌汁とか言われないために!
     
プロフィール
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

akina

Author:akina
ラグナロクオンライン、Verdandi鯖にひっそり住んでます
メインはアサで頑張る日記・w・
何か面白いことがあったら報告できればと思ってます!
基本いろいろ初心者なので仕方ないなぁと教えてくださると泣いて喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
てすと
QR
最新コメント
みよちん
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
