

しゅれでぃんがーのry

うへぇー

誰も更新あると思わなかったでしょ?
私もだよ!


SS貼ること考えるとこっちの方が慣れててらくだなーって思ったからまだ気まぐれに書くかもしれないしもしかしたらこれで終わりかもしれないね?
だからシュレディンガーのブログだね!
またこうやってちみっとだけ賢いことかくと前回同様おバカが露呈しちゃうからだまっておきませう


そういえばマシss集見てたら以外と今の知り合い多いね
この人だったのかー!とか思って相変わらず私の周りを見ない性質が垣間見れたよ



と、いうことでだなー
たまたまあいたし、1Dayいれるかーってことでろぐいんしーのマラソンんとこで支援なーうってやってた

あっくんが774誘ってくれたよー?おえかきじゃないね?



どこぞの記事で書いたか忘れちゃったけど相変わらずSWは設置したからどーぞ状態


SWどこ


たしかねー、設置してからssとったんだよなー
どこいったんだろうなー
本当どこwwww


成功例


これが正しいSWの設置の仕方
多分自分で置いた時に撮ったはずだけど、我ながら本当に自分で置いた奴なのか不安になってくるよ?
自分を疑っちゃうね?やばいね?



とまぁこんな感じで774いきーのトールいきーのしましたとさ

ざぶとんにも座ったし完璧だね><

ざぶとん


ということですっげー気まぐれな記事を書いてねてしまいましょう
おやすみなさい><
     

コメント

Secret

     
プロフィール
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

akina

Author:akina
ラグナロクオンライン、Verdandi鯖にひっそり住んでます
メインはアサで頑張る日記・w・
何か面白いことがあったら報告できればと思ってます!
基本いろいろ初心者なので仕方ないなぁと教えてくださると泣いて喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
てすと
QR
最新コメント
みよちん
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
