スポンサーサイト


あ、あれ…?

RJCとGWについてつらつらと・w・


まずは携帯を機種変しました
私にしては珍しくぴんくです
本当本人が一番びっくりしてます
だからなのかSNSのURLがどっかへいきーのログインできーのしてます
久しぶりにシャープの携帯を使っているので高機能でいつ壊れるか怖いです
まじまた修理だしたら中身がまっさらになって帰ってきたら泣きます




ちなみに何故かお父さんとお揃いでした
何この親子こわい







RJCいってきました
きゃーきゃーうるさかったと思いますがどうだったのでしょう?
つらつら感想など・w・


こういうイベントは初参加でしたがめっちゃ楽しかったです
可愛い人ばっかで目の保養になりました


えどさんトトさんと長時間話していろいろ勉強になったり個人的に仲良くなれたと思ってます
きおさんは快く花をくれてめっちゃ嬉しかった!
アフォ花家に飾ってあるよ!


某Gさんからはストレートな感想をいただけてなんか嬉しかったりw



亜姫奈さんってこーゆーとこいないイメージだって言われましたがお祭りが大好きなのできました!


そのあとの飲み会もよくしてもらい本当いい人に恵まれたなぁと思いました
まだまだ勉強ばかりですが頑張るよ!

ぽきつんを蹴りすぎたらしいです、でも気にしない!

マミーたんのコスプレはよかった、ちょーよかった


りあるぶ…………いや、なんでもない・w・

後は個別に感想聞いてくださいw




GW中は地元のお祭りいってきました
一日ぐらいしかまともに出ていませんがへろへろです


ということでお家ついたらログインするはず!
みみちに発光祝いの箱を渡さねば



そして忘れていたさとつんの砂と玉ちゃんのケミの発光祝いを…



お祝い何あげようって考えてる時が一番楽しいね!
     

コメント

NoTitle

目の保養www
ぽきさんはあれでご満悦だったらしい・・・w

りありぶ・・・いや、何でもない・ω・

ヴェロさん

ちょー目の保養だったよ!
めっちゃかわいかったしきれいだった!

ぽきつんの保養も多分そっちだよw

ととさん

りありぶ…ってなんだろう?w

NoTitle

RJCいくとあっきーなとぽきさんが元気になるっと。。。
当日俺はバイトあった上に場所が遠すぎたというのもあって断念zzz
あっきーなはしーちゃんにご満悦だったのかなー!?

kyn-

Gさんてかくと爺さんみたいでやだなぁ。

こんばんわ、Gさんです。

ゆっきーは「意外と」・・・でした!

「意外と」だよ!「意外と」!

どれくらい「意外と」なのかというと

さぁ、みせてごらn(ry

うへへ

ベロさん

しーちゃんって誰のことだろう…
えどさんの紹介がほとんどだったからあまりいろんな人と話してないのだ;;



がれ……げふんげふんさん
このやろうww
ちょっとたまり場でじっくりお話したいから正座してまってなさい!!

NoTitle

それは某うた○さまのブログ読んで見るとわかるかも~(ぇー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開さん


わざわざこっちにありがとね;;
次は一緒にやろうね!
G告知にGHPのURLがあるからまた暇なときに覗いてみて!


お仕事ふぁいとー!


ベロさん
イマイチわからなかった…;;
Secret

     
プロフィール
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

akina

Author:akina
ラグナロクオンライン、Verdandi鯖にひっそり住んでます
メインはアサで頑張る日記・w・
何か面白いことがあったら報告できればと思ってます!
基本いろいろ初心者なので仕方ないなぁと教えてくださると泣いて喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
てすと
QR
最新コメント
みよちん
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
