スポンサーサイト


2/8Gvと日常

まとめて書いちゃうよ!よ!


2・7c4
な…なんか玉ちゃんっぽいLK重なってるけれど気にしないw


相変わらずGv中のssはほぼ0です!
リログ回数が格段に減ったのでBM大活躍なのですが、スクリームをNキーに登録してるんですよ
スクリーム連打するわけじゃないですか
Nキーもげるかと思うぐらいの連打ですよ!

私の場合sc登録がF6-F8メインなので薬指で連打するわけですが・・・




指もげる!


登録変えようかなぁ・・・でも結局どこかの指がもげることには変わらないんだよね!
昨日はSE砦挑戦してみました

EMC!EMC!と思わない分気持ちは楽でしたがそれでも時々混乱してますw
忘れないで踊った方がいいのかなぁとかどこで叫ぼうとか悩みは尽きませぬ


ただ昨日はスタンきつかったなぁ
踊りが2だったわけですがどちらもVit低めな踊りなのでぴよるぴよる
踊りは1stなので光らせたいなぁとは思っていましたがやはり転生すべきか!?と思いました・w・



ってアサですよねー!
週3ぱーの地道な作業ですが元気ですよ!


ということで追記で今週の日記!



ついでにぽちっといっちゃおう!
まずはありがとうございます集


がく。。。。がく!

WβGへ遊びに行った時のひとこま!
そ・・・そんなさりげなく!?
ありがとうです!

ありがとうです!

アカデミーにて人探しをしていたところ声をかけていだたきました!
イベント中におじゃまする形となってしまいすみませんでした;;
ここであらためてありがとうございます!


あ・・りがとうです!

いきなりたまり場に現れた謎のクリエ
しかも無駄にコートまでしていく…
その姿は!?
某真心のパッ(顔文字省略)のお人でした
イケメンで強くてえっと後は…という感じでプレッシャーだけ無駄にかけてかけられました!
ただぶろがーさんなのになんで魔の言葉を平気で言えるのかしら…
私も言うもん!

ごめんなさいw

某ぱんだGのエドさんですw
なんかもうえっと無駄にふと見かけた言葉でこれおもしろいかもと書いてごめんなさいw
そんなに特に意味はないです!本当ないです!
難しい言葉ばかりでよくわかっていません!
なんというかあぁ、エドさんはやっぱ賢いのだなぁと感じるヒトコマでした



ぺっぺらー

木曜日にGメンが光りました!
こっそり光ってみんなを驚かせようぜぃの計画の下2人でちまちま育成です


青のび!が!かわいい!

青のび が かわいいんです!


がおぉ

こんな感じでまったりいきます


最近日曜日は70代ぐらいで狩を行くのが流行り
だいたいメンバーはありんちゃとのむさんですが今日はがっちょまんと電化ちゃんと玉ちゃんが仲間入り!
久しぶりに弓職としてはむた起動!
しゅぱしゅぱたのしいよ!よ!

がおおおおお

がおおおおおおおおおおお!

もえあがーれー

べっきーとは私のはむたの鷹のこと!

べっきー誕生秘話

って下に誕生秘話あった
特に感動えぴそーどはなっしんぐです

まけた!

玉ちゃんつえええええええ




とまぁこんな感じでpt嫌いを治していますよっと
個人的にptって苦手なんですw
それでも楽しく行こうとしてくれて誘ってくれるメンバーたちに感謝感謝w


すらいでぃんぐ土下座部

先日職位を部活系統に統一
そしてスライディング土下座同好会が人数増えたので部に昇格
見事部長にトトさんが選ばれました


のーこめ!


見えないよね

背比べ


チャンプ意外とちっこいですねー!
それよりもアサシンが意外と背が高くてびっくりだ!
プリはヒールで稼いでるんですね・w・b

会場見学


なんか設置されてたから行ってみたよ!
去年のはいろいろ諸事情によりいけなかったけれど今年はいけたらいいなぁ
いったらまぁおとなしくすみっこでぽけっとおんらいんしてるけどね!



とまぁ長くなったけれどここまでで!
私がんばた!
     

コメント

あれだよあれあれ・x・
ヒールで稼いでるんじゃなくて
素足がだんだんヒールの形に変わってくるんだよ・x・

もうちょいしたら

もどるわ~

そして今の時間誰もライムチャにいないし・・・

みりあんぬ

なにそれ余計怖い…


えっとうんと、あれですか?素足族ですか?
外は素足だと危険がいっぱいですよ・・・?

ないっつん

今はだれもいないねぇw
6時すぎたらちらほら来ると思われ

枠は…残してあったはず!
なくてもGもらいにきてね・w・b
6キャラ飛ばせばいいんですね、わかってます

コソコソ・・・
何かスライディングばっかりしてて申し訳ない!

中略 ○凹===3ズザーッ

というわけで次回もGvがんばろう!

ととさん!

それ背中なくなるから!
背中がつっるつるになって輝いちゃうから!
むしろ骨見えてぐろいし、なんか赤い道できてるからぁぁぁぁぁぁ



次回もがんばりましょうねーw
Secret

     
プロフィール
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

akina

Author:akina
ラグナロクオンライン、Verdandi鯖にひっそり住んでます
メインはアサで頑張る日記・w・
何か面白いことがあったら報告できればと思ってます!
基本いろいろ初心者なので仕方ないなぁと教えてくださると泣いて喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
てすと
QR
最新コメント
みよちん
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
