スポンサーサイト


ぷりんとぜりー

早速やってみました第二弾!


ぷりんとぜりー




意外とプリン派の方が多いみたいですねー
かくいう私もプリン派です・w・


なんか一人変なコメントしてますが全力スルーしましょう




さて、弓姫ちんでいnした私ですがたまり場付近を通る謎のチャンプ



慰謝料?




いきなり告白する方もする方ですが速攻で慰謝料請求する方も請求する方ですね・w・


見た眼と違い、ドが5つぐらいつくプリさんなのでこれもきっと愛情表現の一つなのでしょう


うん、ウレシクナイzzz














短いと思ったのでおまけ
会話してる人が分かりやすいように主要登場人物の名前の該当部分を色分けしてみました


ある日、私はたまり場でGMとお話してました
そこへいnする最近G入ったばかりのすこーしおとなし目のプリさん
まず挨拶は

こんばんわー

えぇ、無難ですね
もう少し元気があると活発なイメージが植え付けられそうな感じですがきちんと挨拶もしていい子です

ただそこに文句をつけたくなるような人がいました


おまえらこんばんわ!



この後盛大に笑ったのは言うまでもありません



ひっさしぶりにおなかが痛くなった!
どうしたら元気良くがこんな挨拶になるのw


私には理解できません・・・


あれですね、素ってものが出ちゃったんですね
でもいいですよ、私は気にしません!



プリン派の人もゼリー派の人も↓
     

コメント

Secret

     
プロフィール
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

akina

Author:akina
ラグナロクオンライン、Verdandi鯖にひっそり住んでます
メインはアサで頑張る日記・w・
何か面白いことがあったら報告できればと思ってます!
基本いろいろ初心者なので仕方ないなぁと教えてくださると泣いて喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
てすと
QR
最新コメント
みよちん
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
