スポンサーサイト


/am

このコマンドをみなさん御存じでしょうか?
/hコマンド(ヘルプコマンド)では出てこないコマンドです
今日はこれを知らなかった人によるとても悲しいお話です

被害者様の報告を待とうかと思いましたがGメンからの是非私の痛さが見たい!とのことでしたので書かせてもらいましたw


その前にかなりの前置きを・w・


とある日でのモスコ

小さく!

地図にGメンがいる表示がされたと思ったら私を小さくしにきた恐ろしいリンカーの姿でした
途中から動かなくなったからガクガクしながら向かってみました


すると




ご立腹w


私もストライクゾーン外です^p^
おいしくいただきましたけどね
多いよ!


まぁさぞかしひどい目にあったのでしょうね
本当にご立腹です
倒している間からチャットにてご立腹具合が伺えます・w・



そうかそうか・・


それはきっとおばあちゃんの愛の鞭だよ!



ということをしたり
末っこの未弥ちゃんはお姉ちゃんたち以上に働き者


だんす!



チャッキーのダンスを激写したり


NPC化!


NPC化して遊んでいます
とまぁチャットもしますよー・w・
この日は玉ちゃんとチャットー
狩を始める前に遭遇した少し不思議な出来事について話します

(私の記憶が元なので少しだけ事実と異なります)
私:今日がーこさんの露店見つけて、wisしたのにずっと同じ答えが返ってきた!
玉ちゃ:w
私:でもなーすっごく早いチャットすぎたからなんかのコマンドなのかなぁ・・・
(空白連打にも対応してました)
玉ちゃ:あ、もしかして・・・・
私:??
玉ちゃ:ちょっとwis送ってもらってもいいですかー?


留守番メッセージ



玉ちゃ:/amというコマンドですねー

/amとはwisが送られてきたときに代わりにメッセージを再生してくれるコマンドらしいのです
私はどうやらこのコマンド相手に会話をしていたらしいのです


では実物をみていただきましょう



どん!





がーこさん露店



今さらながら何故私はこれで会話が成立していると思ったのか、ガーコさんが遊んでくださっていると思ったのかとても不思議です
赤い矢印ががーこさんの露店なのですがミノcなんて存在してなかったのでもうそこから偽物でしたね・w・
ちなみに、一つだけ注意があります

これがーこさんに送ったwisの

一部

なんです
えぇこの前後におなじぐらいログ流れてたんじゃないかな?
だって

5分ぐらいここにいた

気がしたもん
オープンでしっかり誤爆ってましたしね!



はい爆笑した方ついでにぽちっとお願いします
     

コメント

ゲラゲラ(*´∀`)

実際に露店にいる人にやられてみー!
絶対暇だと思って狩誘うって!!
Secret

     
プロフィール
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

akina

Author:akina
ラグナロクオンライン、Verdandi鯖にひっそり住んでます
メインはアサで頑張る日記・w・
何か面白いことがあったら報告できればと思ってます!
基本いろいろ初心者なので仕方ないなぁと教えてくださると泣いて喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
てすと
QR
最新コメント
みよちん
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
