

MSS

ずいぶん前(どのぐらい前かといいますとアルベルタイベントがあるぐらい前)にMSS(モンスターサイドストーリークエ)をやったのですよ
その報告したいなぁとは思っていたのですがリンクの方々でまだ途中の方がいらっしゃったりしていたのとGメンバーでもやってない人がいたりとためらってはいたのですが私なりのクエの見どころをダイジェストで!伝えようかと思います・w・
それでも見たくないなというかたは本当にすみませんがUたーん!
いちおういくつかの記事に埋もれる形にはしておきますw








おkですか?










ではスタート・w・
MSSは7話からなる超大作クエでして比例して時間がかかるんですね
まず第一話
私なりに話を要約しますとマミーがへこむお話です
個人的には7話の中ではこれでも一番好きです・w・
最後Ctrl+Shiftキーで画面を傾けてみるのがお勧めですが…


まみいいいい


ごめん、半分寝ぼけながら巻いた記憶しかない
実はMSSはクリア二度目なんですが(踊りでクリアしてます)その時は失敗しまくりだったのが普通に難なくやってのけるのはなんだかなぁと思いましたw


第2話
要約するとへたれが人をこき使ってリーダーの素質を学ぼうとする話です

とりあえずめちゃくちゃ作戦練ったのに

これ3回目ぐらいだった気がする


結構適当にやったら勝てたという・・・
理不尽すぎるw



第3話
要約するとへたれカニががんばる話です
どう見ても勝ち目ないのにがんばる話です
足元足元!


癌さんwお願いwもう少し名前変えておこうよw


ぱちり・w・
がんばったね・w・


かにっぱでおそろい具合を表現・w・


第4話
個人的にはこれも好き
意外とここのゲームは得意w機械的に動くのは得意らしいです


ただ

GD3fへ・・・・

GD3fに行けばいいんでしょうか?
襲ってきたので倒しちゃった・w・

第5話
ミノタウルスの恋話です
すっごく神経使うクエです


ぎゃーすぎゃーす


ぎゃーすぎゃーす
帰りたいwと何度思ったことかw


わかりにくい!


もっと赤い色とかでハート書こうよ
なんかいろいろでかいよzzz



第6話
要約するとニブルまでお使いいけとか意外とひどいお話


途中で出てくる転送キャラクターにやっぱいいというと・・・


かけてあげない^p^
いやぷー・w・


影薄いよ


踊れてるのかなぁ?ちゃんと


苦労した甲斐がありま・・・


ない!あえていおう!ない!


第7話
やっぱ最終話は感動ものです
でもなんかしっくりこないのはなんでだろう・・・?


そして

もらっちゃった


えへへ
経験知目当てだったなんて言えないw


こんな見どころでよければ是非やってみてください・w・
     

コメント

Secret

     
プロフィール
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

akina

Author:akina
ラグナロクオンライン、Verdandi鯖にひっそり住んでます
メインはアサで頑張る日記・w・
何か面白いことがあったら報告できればと思ってます!
基本いろいろ初心者なので仕方ないなぁと教えてくださると泣いて喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
てすと
QR
最新コメント
みよちん
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
