スポンサーサイト


9/20Gv

さーてGvです
最近少しずつ読者様が増えてるようで下手なこと書かないようにとドキドキですが、しょせん私です


すっご人でもなんでもないのであぁこんなGがあるんだなぐらいで見ていただければ!と思います



先に言っておきます!役立つことはないと思われます




昼間、ぽた子さん募集してたんですよ
その時のログ・w・

記号は大事!



記号になんかいろいろ詰まってるらしいです

それってハンターには何もないってこと・・・?




そして準備・w・
整列!


カプラ前にクリエさんが整列してました
ねらったかのように並んでいましたのでついぱちり



今日はハンターさんが大暴れした記録です・w・
事前の会話で野望が敵も味方も動けないほど罠をおきたい!とのことでしたので今日は見守ります


前いけないw



たとえ指揮に前きてーといわれているリンカーだろうと


自分も!


自分だろうと囲んでいます


ただ悲しいことにそのあと転戦


まぁ、罠を敷いた人がリログしちゃいますと罠消えちゃいますよねー
そうすると罠もったいないじゃないですか



もったいない精神



一人で回収しててくれました・w・

もったいない精神大切ですね



でっかー!



文字でかーーーーい!
拡大してた記憶ないから何かのコマンドの類なのかなぁ?
たまたま?



とまぁ、個人的な反省としては
復帰が遅い(無駄なクロキンと遠回り)
かといって肝心なところではクロキンをしない
とっさの判断が遅い、または判断しても実行に移せていない
メンバー全体の様子を把握していない
ないないづくしですzzzz



自分の中でだんだんソロが辛くなってきてるので伊豆などにときどきお散歩にでかけたいと思っています・w・
伊豆、聖域以外でここおいしいよーってとこありましたら教えていただけるとうれしいですw
ステがS>A>V>Dのカタっ子ですがお金がないのが大問題です;w;


って思ってたらGメンがつれてってくれたー!
そして774
死にまくりでもう少し装備とかいろいろ改善の余地が多い狩でしたが踊りとはまた違う楽しみ方ができました!
pt経験がほとんど少ないソロメインな子なのでもし暇な方、しょうがないなーと声かけてくれるとうれしいなぁ・w・
94の育つのが果てしなく遅いアサちょんですがよろしくお願いします!



お疲れ様でしたー!↓
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 罠について

とても参考になるご意見ありがとうございます!
罠に関する部分なのですが、私も気になって他のssを見直してみたらどうやらたまたまc1の時だけあのような配置になっていました
初めのときだったので遊び心が爆発したのだと思いますw
今度はそこも防衛時気にしていきたいと思います!

L4のはバグだったのですか;;
少し喜んでいた自分がいますw


状態異常短剣などは思いつきませんでした
できるなら次回から実行していきたいです!
Secret

     
プロフィール
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

akina

Author:akina
ラグナロクオンライン、Verdandi鯖にひっそり住んでます
メインはアサで頑張る日記・w・
何か面白いことがあったら報告できればと思ってます!
基本いろいろ初心者なので仕方ないなぁと教えてくださると泣いて喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
てすと
QR
最新コメント
みよちん
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
