スポンサーサイト


さて、今日は調査から・w・


のーととですくとっぷ


珍しく一人のみって思ったかもしれませんがこの書き込んだ人が問題でしたzzz
久しぶりにいnしたお友達だったのですw
気づいた瞬間速攻で追っかけましたw



とゆーことで少し話してから仕切り直しw


ごはんとぱん!




・・あれ?なんかいっこ違うの混ざってない?
気のせいかな?


そして御飯を作り始めた私ですが・・・チャットがすごくうるさい
なんでだろうと見に行くと・・・

なんじゃこらあああ




全部同じ人
あまりにもうるさいからチャットの名前変えてもまだやるw
なのでチャットから出て注意しますw

こいつw



こいつwおちょくりやがってw
その後”いじめられました”というチャットを出してたらどこかへと消えました・w・


すごく。。。ぴっきdす



オマケ1
発光記念ETへと行ったわけですがc帳が出たわけですよ
そら主役にと開けてもらったわけですが・・・・
すごく





ぴっきでした

すごいぴっきでした・・・



のび!



オマケ2
いいハイプリさんになってください・w・




りんち



知らないチャットに入ってたまたまスリッパに紛れ込んだ日のこと
スリッパ左へと遊びに行ったらすぐにいじめられた;w;
何この集団・・・




理不尽だと思っても思わなくても↓
     

コメント

Secret

     
プロフィール
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

akina

Author:akina
ラグナロクオンライン、Verdandi鯖にひっそり住んでます
メインはアサで頑張る日記・w・
何か面白いことがあったら報告できればと思ってます!
基本いろいろ初心者なので仕方ないなぁと教えてくださると泣いて喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
てすと
QR
最新コメント
みよちん
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
