

ばとん が まわってきた

バトンが回ってきたので書こうかと思いますが!が!
実は私自分にバトン回ってるの知ったのって…こちらなのですよねw
実際はこちらから素敵な罰ゲームとともに送られてきました・w・
Gv結果報告がてら書こうかと思います!
★お友達バトン★
このバトンを貰ったあなたは、回した人から大切に思われています。
指定された方は必ずお願いいたします。

何せ、お友だちバトンですから。
回された方は3日以内に回答してください。
嘘偽りなく答えてください。
アンカー禁止
回した方は、回された方がルールを厳守しているかを、必ず確認すること。
守れていない場合は[罰ゲーム]を考えそれを遂行させること。

☆バトンを渡す10名を 決めてください。

えっと…なんか両方のブログでもう私の知り合いさんはコンプリートされてしまったのでやりたい方で!
トトさんあたりは2回書くといいよ!


☆10名のいいところは?

何か1キャラでも転生させてることでしょうか!私にはそんな根気g・・・

☆10名との出会いは?

基本的にはLeafGを作ってから、このブログを書き始めてからであった方の方が多いですね!

☆この10名は・・・自分の事どう思ってるかな

げふぇんの→方向あたりで叫んでるあさすぃん?

☆10名の方々は一生のお友達?

になれたらいいですねー・w・

☆このバトンの送り主と出会ったきっかけは?

私がすとーかーちっくにぽちっとブログ訪問してしまったからでしょうか?
かわいらしくて素敵でしたw

☆送り手の第一印象は?

薄いぴんくで統一されててかわいらしい人だなぁ・w・

☆今の印象は?

変わりません!かわいらしい人に悪い人はいません!><

☆送り手のいいところは?

かわいらしいとこですね!

☆送り手のダメなところは?

かわいいことは時には罪にもなるのです…

☆送り手の好物は?

あれだよね!そうそう!あれ!この前もってったよ…ね…?

☆好きな漫画は?

いろいろ読みますよー!少年系から少女系までなんでも!







とりあえずあれです!
私が受け取ってごめんなさいwww
追記に最近話題のBGMについて・w・
+Gvについて少しだけ!

続きを読む

     
プロフィール
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

akina

Author:akina
ラグナロクオンライン、Verdandi鯖にひっそり住んでます
メインはアサで頑張る日記・w・
何か面白いことがあったら報告できればと思ってます!
基本いろいろ初心者なので仕方ないなぁと教えてくださると泣いて喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
てすと
QR
最新コメント
みよちん
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
