

シュレディンガーのブログ

シュレディンガーの猫:
   死ぬかもしれない猫に箱をかぶせる。するとその箱を開けなければ可能性として生きている猫と死んでいる猫の世界が並行して存在するということ


詳しくは知りませんが、あなたはこのでこぴんを開いてしまったのですね・・・
開かなければ、私が記事を書いていないでこぴんと書いているでこぴんの2つのでこぴんが存在していました!
可能性がひとつ減ってしまったのです…


さっさと書け^p^といわれそうなので書きますw




あけましておめでとうございます!
年末年始と更新をせずに済みませんでした


個人的にもだんだん忙しくなったり盛大に体を壊したりしていますがいろいろ勉強して楽に楽にいろいろ楽しむ方法などを見つけつつありますw


去年は学校やバイトに関する部分もゲームに関する部分も自分の無知具合や甘さが見事にでていろいろ自信を潰されたりしていましたので少しずついろいろ覚えたり、自信を得れたらいいなぁと思います!
とりあえず私のため込む癖をなくさねばw



もう1月も終わりですが昨年からお世話になった方にもあいさつにいけたらなーと思いつつさぼってごめんなさいw
またたまり場お邪魔しにいきます!



ということで年越しのコメント返し!

トトさん:
   こちらこそ勉強になる体験ありがとうございました!私含めメンバーも勉強になったはずです!
   同盟云々はまた機会がありましたら!こちらからもイベント計画できたらと思います・w・


わちさん:
   いいえ、ひどくありません!とても素晴らしいssの使い方を思いついたと自画自賛したいぐらいですw
   またモスコで見かけましたら声かけてくださいー><


そんさん:
   お世話になりましたー!楽しかったです!
   一緒に出てるんですか!?G作ってからでしょうか…記憶になくてすみません;;


みりあんぬ:
   広告?ナニソレ…今の私には見えてない!
   わざわざ教えてくれてありがとねw


そしてさりげなーく書く
アサがやっと98になりましたよー!
まだ24ぱーですがメンバーの協力もありじみーに上がってます!
モスコで頑張って稼ぐんだ…なんかプリ用の盾とかに消えてる気がするけれど頑張るんだ!



なんか私万年びんぼーな気がしてきたorz
ssいっぱいあるので一部ですが追記にいろいろ貼りますねー

続きを読む

     
プロフィール
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

akina

Author:akina
ラグナロクオンライン、Verdandi鯖にひっそり住んでます
メインはアサで頑張る日記・w・
何か面白いことがあったら報告できればと思ってます!
基本いろいろ初心者なので仕方ないなぁと教えてくださると泣いて喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
てすと
QR
最新コメント
みよちん
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
