

すふぃんくす!

さて、今日はちびケミの侑絹とくろばーはGメンバーと一緒にスフィンクスDへとお出かけ!

倉庫で準備をしていると副マスがフリオニを倒してきたようで何か言っています
鬼さんからの産物


どうやら勘違いスキルが発動してるみたいです
でも個人的には実装してほしいので癌さんお願いします・w・


そしてすふぃんくす!
大人数なのですがプリがいないのでppを頑張り、くろばーが殴っています
くろばー!



もーどんだけミス表示されようがかわいいんですよ
ちまちま殴ってるのがかわいいんですよ・w・



それでこの狩にははいぷーさんと旦那のLKがいるのですが頑張って連れてきてくれるのはうれしいんです
数増えてきたら壁になってくれるのもうれしいんですが・・・


えー・・・


センセー
うちらちび軍団には多いっす
ちなみにpt名だけは少しアダルトな名前でしたので自粛・w・



まぁちび軍団なのでみんな死んじゃいます
事件!


特に前衛さんですねー
そうしたらハイプリさんが気づいて起こしてくれてたんですがこのときは違った!





全力するー・w・
笑ったw
ふっつーに
じゃあ次いきますねー
と言いたげに通り過ぎて行った・・・
ちゃんと他の人が起こしてましたよー・w・


楽しかったけれどくろばーには頑張らせた割には経験値あげられなかったのでまた二人でレス様でも殴ってきますw
     
プロフィール
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

akina

Author:akina
ラグナロクオンライン、Verdandi鯖にひっそり住んでます
メインはアサで頑張る日記・w・
何か面白いことがあったら報告できればと思ってます!
基本いろいろ初心者なので仕方ないなぁと教えてくださると泣いて喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
てすと
QR
最新コメント
みよちん
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
