

リンク関連

このブログはリンクフリーですが事前に一言いただけると私が喜んでリンクします・w・



以下リンクの紹介


Ver鯖にて∋反逆の騏翅團∈というGを運営されているくろべぇ様のブログ
G運営など細やかな気配りがすごいなぁと常に関心させていただいています

はんきし物語 ~The Rebellion Knights Stories~




ブログを始めるきっかけとなった一人であるVer鯖在住がー子さんのブログ
いつか見つけたい!と思っているのに絶対みつからないあたり仕組まれてます

低スペックでまったりと
更新終了なされました、お疲れ様です!



Ver鯖にてGvGをやってる人ならかなりの確率で知っているだろうと思うGvG記録係さんのブログ
毎週さまざまなGで参加されてて動画やコメントなど参考になることばかりです


Verdandi GvG Result



Baldur鯖にて活動中。スリッパ様から1G奪い取ろうとたくらんでいるあきくんのブログ
私のブログ紹介文にとても誤解がありそうですがここで断わっておくとすりっぱマップなんて数えるぐらいしか・・・(ぁ

土塊だけで1,000,000,000zeny稼ぐblog



Ver鯖にて活動中。真心Gさんに所属のPOKI様の日記です。よくGVでやられます、ちょーやられます

やればできるだと?ふざけるな!今やれ!




わがLeafletGでのかわいらしいお方・w・ネイトさんのブログです!
タイトルはちょくちょくかわるよ!かわるよ!
このブログだけです。画面と私の紹介文で飲んでいたお水をpcにふきかけて洗ってしまうことをしてしまったのは・・・

イマサラ☆ラグナロク 3rd season!
ただいま休止して元気をため込んでいます・w・



Windward βirdsGさんのマスターであるトトさんのブログです・w・
とっても楽しそうなGだなぁと伺えます!何回かGvでも交戦させていただいていますが是非次こそは勝ちたいです!

夜の桜




上にあるがーこさんと同じG所属のくりさんのブログ
時々見かけては声をかけーの花束あげればいらないいわれーの私とても幸せです・w・b
サッカー好きな少しだけデリケートで面白い方ですよー!

ギラつき☆MAXゥ~!!



プリがお世話になっている聖プロG所属のみささんのブログ
私にとってはいろいろ教えてもらったりお世話になっていますがいろいろなところで発揮される運がおかしすぎて涙目で見てます;w;

(。・ω・。)




わがGで大暴れ中、みみいちと呼ばれるあみょいち君のブログ
時々紳士時々OO。Gv中の指示や他でのムードメーカーにもなっています・w・b
ブログ自体も参考になりますよー!

あみょいちぶろぐ。

わがGの副ます!milliaさんのブログ・w・
アイドルです、とってもアイドルです
私も結婚申し込みましたが断られました
素直に面白いと思えるブログですねー!

まんだりんおれんじ
空Gへとお引っ越しされました・w・それでも元気!


お酒大好きっ子、霰ちんのブログ
お酒成分が足らないとよく叫んでいます
書き方とかかわいいですねー・w・

のどごしなま

真心のイケメンぷっさんです・w・b
イケメンなんだと、すごいんだと、なんかいろいろうわさは聞いていました
私の紹介自体がもうイケメン補正入ってますがみんなならだまされないよね!

世界を変える悪巧み。


千の言葉Gマスター、わちさんです!彼に会うためには1000個言葉を考えてから行かなければ会えないという私ですら無茶ぶりだと思えるジンクスがあります
Gvの度にでかでかとssやってもらえて幸せです・w・b

ちうちうたこかいなー。【通】



お廃廃として有名なぺこんさんのぶろぐ・w・
キシャーって叫ぶと喜んでくれます。めっちゃ優しくて男前なかたですよ!

ぺこん

好奇心旺盛なまいかさんのブログ
ブログも本人様も本当かわいらしく、女の子らしくていいなーとほわほわ眺めさせてもらっています・w・

きのこ商店 まだまだ新米店長にっき。


先日ブログコールさせていただきました林檎様のブログ
ss取ったかすら定かではありませんが、これからもよろしくしていただきたいです!

Clown Prince


他随時ついかしていきまー・w・
     
プロフィール
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

akina

Author:akina
ラグナロクオンライン、Verdandi鯖にひっそり住んでます
メインはアサで頑張る日記・w・
何か面白いことがあったら報告できればと思ってます!
基本いろいろ初心者なので仕方ないなぁと教えてくださると泣いて喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
てすと
QR
最新コメント
みよちん
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
