

崑崙G狩

ひっさびさにG狩に参加できました!
基本うちのG狩の方針は過疎狩場へ探検!なので今日は崑崙へ

まぁ弓職がやけに多いGですが何人か遊びキャラ連れてきてるので死んじゃいます
それがいいんだけどね・w・


チラチラッ


チラッ



死んじゃったからってすぐリザなんてやさしいことはしません
みんなでその死にざまを観察してから起こします


拒絶反応


まぁその間にこうやって変なことが起きてることもあるんですけどねw
罠師さんが大暴れしてます


ガクガク



それでもまぁ黒蛇さんにも遭遇できてみんなで少しづつ殴れたのでいいかな?
っても私も副マスも壁装備できてるわけではないので少ししたら沈んでましたw


黒蛇さんー



チャットはよくわからないことを言っておりますがかなり混乱してる様子

MVPなんて普段会わないもん・3・
最近少し過疎っていたGでしたのでここまで人が増えてレアなんて出ないけれどみんな死んじゃってるけどそれ以上の楽しさはあったと思います


マスターとしての喜びその2ですねー・w・



オマケ

一緒!



実は今の髪型後から染めたんですよー
ふと臨時で前の自分とまったく一緒の髪型髪色をしているアサさんを見つけたので


頭のひよこも口にくわえた草も私らしくてつい双子を見つけた気分になりました


崑崙いったことある人もないひとも↓

G狩という名の

さてG狩です
私は告知にちゃんとここら辺がいいかなぁと考えて書いたわけですよ!


犯人は自分!



ここで気づいた人はかしこい!
私は気付かなかったからこうなります


ひどす・・・



まぁ結局じゅぴになったんですけどね


たまり場で待っていると・・・

ROきゅあ



なんかゆにっと結成してるし!
予想外w


いつの間に一章終わってるんですか?


じゅぴ


無事この後帰宅しました・w・


オマケ
はじっこ!


ちなみにどこかのGのたまり場らしいです・w・
いいなぁ、私もたまり場プロに移動するときは端っこにしよっと!


端っこ族の人もそうでない人も↓

イベントのお知らせ!

9/13(水)21時からわがLeafletギルドのイベントを行います!
7月8月は私が忙しかったことによりなかなかできませんでしたが、相変わらず突発的な計画だけど、やるよ!
やることはアイテム集めあたりを予定しております
初心者さんも多いGなのでわかりやすいルールを心がけていますので是非!仕方ないなぁと思われた方はいらしてください・w・



職、Lv不問!なんでもござれです!
基本pt戦なので職によって不利になるということはないはずです
Gイベントではありますが、賑やかに行いたいので興味をもたれた方は是非いらしてください
狩友達を見つけたりするのもありだと思います



雰囲気がわからないと困りますのでたまたま見つけたssを



イベント風景



詳しいことはマスターキャラである†亜姫奈†か↓のたまり場までいらしてくれれば誰かしら何かしら答えてくれると信じています!
集合場所もここです



たまりば!


以下注意事項

・参加賞などは用意してありますが収集品は基本Gへと寄付となってしまいます(ってもレアが出るイベントはしないと思われます)
・レアが出た場合(c、装備など)Leafletギルドで買い取り→分配or景品を今のところ考えています
(でた物、金額、人数などによって変更する場合があります)



他きになることなどありましたらじゃんじゃん質問してください!
他にもこれやりたい!などありましたら教えてください
では宣伝でした・w・

遅くなりました!イベントです

水曜日に行われたイベントの様子です!
ってもssは少なめですのでご了承を;;


とったと思ってたの!
思ってたのよー




イベント開始



たくさん集まってくれました!
その日の昼間わざわざたまり場訪れてくれたちょこさんも来てくれました!
G飛ばせばよかったと本当に後悔しています;w;
でもまだ来るって聞いてた人がいたはずなので少しゲームをしました


プロ↓でハエのみで私に近づくゲームです
みんな意外と近くに来てくれました・w・
なんかすっごく逃げた人もいたけどねw

あれ?なんで・・?


そして帰りのぽたに乗ったわけですが・・・あれ?
いつの間に廃な狩場へと出陣する羽目になってるんですか?自分


そして次はpt戦ということでゲフェンDで胞子集め

召されました・w・


なんかわっかがつけられてるね!



逝っちゃったらしいです



アブナイアブナイ
何人か昇天したみたいだけど・・・確かに何もいらないって言ったけどw
けど!私は回復剤もってけといった気がするぞw



あれ?


私もなぜか凍った気分味わって終了
2ptで2k個ぐらい出してたかな?毒胞子


お疲れ様です!



お疲れ様ですー!
また何かおもしろいイベント思いついたらやってみますー!




そしてオマケ
ssの名前が間違ってますが間違いなく昨日のG狩のssです!
で9.14G狩あびす



なんかこの前毒瓶で死んだ人がひどいこといってるねzzz
ヒドイヨネー




GvG記録係さんのところで無事恥をかいた気がしますzzzz
コメントが2度にわたって書いてあるように見えるのは気のせいだよ!

おめでとう!

先日Gメンが発光しました
その様子・w・



まずは枝あつめ
もう全力で枝を集めます
殴る!


え?固定支援のくせして何やってるの?って?
3分ぐらい離籍してたら死んでたなんてないよ!



それよりもまぁ
多い!



多いね・w・
彼がみんなに大切に思われてる証拠です!



そして今回は徒歩でモンク転職場へ!
ぽた?楽しちゃだめでしょ!


入場料



ついた瞬間になんかぼったくりがありますが、別に彼女が光るわけではありません
この間光ってましたが・w・



違うからねw



そしてきみでもありませんw
歌っちゃだめよw





そして・・・とうとう・・・・


ぴっかー!

ってss薄い!
おめでとー!
とまぁ

きのこ!


少しだけ遊んで記念撮影!



統一性なすw




あれ・・・・


何かある



この瞬間指がのっとられます




そしてこうなった



発光式ってこれがメインだよね?
もちろんMOBはスタッフがおいしく頂きました・w・



とにもかくにもおめでとー!
     
プロフィール
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

akina

Author:akina
ラグナロクオンライン、Verdandi鯖にひっそり住んでます
メインはアサで頑張る日記・w・
何か面白いことがあったら報告できればと思ってます!
基本いろいろ初心者なので仕方ないなぁと教えてくださると泣いて喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
てすと
QR
最新コメント
みよちん
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
