

がんばる!

さて、何か目玉ネタがほしいと思い(じゃなきゃ続けられないだろうと思い)
あることを思いつきました!


派閥調査!



これなら私にもできる!派閥調査!

たまり場でご飯のときなどにでも放置しておくつもりです
前々からたまーにやってはいたのですが案外通りすがりの人も書き込んでくれてるみたいです・w・イイコトダ


さて、今回は派閥調査のss一枚しかないので代わりにこちら


はこはこはこ!



なんの変哲もない箱をゲットしたssですが
これ最初の青箱から出たものなんですよzzz
ちなみにこの服はsシフクロでした

どう考えても紫でやめておくのが正解だと思ったssでした






最後に!

がんばります




がんばります!・w・
内容はブログと全く関係ありませんが個人的にくじけないように書いておきます
悲しいけどうれしいssなんです




それではー!
微妙な派閥調査と思った人も思わない人も↓

お散歩なんです

モスコ在住なアサシンのあっきー
でもいっつもモスコじゃ飽きる
ということで言ってみました!


席か



すりっぱ!
ってもアルデ↑↑ですけど・w・
メインすりっぱは怖くていけません


暗い!



こうなったり



Zzz



とってもわかりにくいけどアイテム拾いながら寝ちゃったり
しながらがんばりました



結論







あーめー



はい、おうちに帰りました

そしてモスコでなぜキャンディが出てるのか!


だんご!


むかーし、むかーし出したんですよ
ふと思って
これであめが出ればやる気が出るかな?と


結論


私は自分で思ってた以上に単純でした



最後にー

野球帽!



やっと見つけた!
あっきーに似合う頭装備!





ちなみにあっきーってアサのことを呼ぶのは同盟GM様で一人私をあっきーって呼ぶんですよ
前踊りでいたときのあだ名がゆっきーだからそれになぞらえてるのかな?
意外と気に入ってます・w・



他にもこれが似合うんじゃないと思う人も思わない人も↓

ぷりんとぜりー

早速やってみました第二弾!


ぷりんとぜりー




意外とプリン派の方が多いみたいですねー
かくいう私もプリン派です・w・


なんか一人変なコメントしてますが全力スルーしましょう




さて、弓姫ちんでいnした私ですがたまり場付近を通る謎のチャンプ



慰謝料?




いきなり告白する方もする方ですが速攻で慰謝料請求する方も請求する方ですね・w・


見た眼と違い、ドが5つぐらいつくプリさんなのでこれもきっと愛情表現の一つなのでしょう


うん、ウレシクナイzzz














短いと思ったのでおまけ
会話してる人が分かりやすいように主要登場人物の名前の該当部分を色分けしてみました


ある日、私はたまり場でGMとお話してました
そこへいnする最近G入ったばかりのすこーしおとなし目のプリさん
まず挨拶は

こんばんわー

えぇ、無難ですね
もう少し元気があると活発なイメージが植え付けられそうな感じですがきちんと挨拶もしていい子です

ただそこに文句をつけたくなるような人がいました


おまえらこんばんわ!



この後盛大に笑ったのは言うまでもありません



ひっさしぶりにおなかが痛くなった!
どうしたら元気良くがこんな挨拶になるのw


私には理解できません・・・


あれですね、素ってものが出ちゃったんですね
でもいいですよ、私は気にしません!



プリン派の人もゼリー派の人も↓

携帯から

更新催促をいただいて書きたくて嬉しいのに書く時間がないもどかしい人です;ω;
携帯からss載せれるかなぁと思ってみましたが私の知識では厳しそうです



今夜余裕があったら編集してあるssを載せます・ω・




さて、最近のあっきーはリアル多忙の為狩りにもいけず
Gの再建を頑張る為日々募集チャットを出す毎日
1人増えて減ってを繰り返してます・ω・




この間Gメンのプリさんが光ってました
光った瞬間は見れませんでしたが、Gメンバー画面でレベル99なのを見たときは嬉しかったなぁ
自分の事以上に(まだ転生キャラ一つもないけど)めちゃくちゃ嬉しかった・ω・



マスターやっているといっぱい嫌な事があって何度引退しようと思ったかわからないけれど
こういうめちゃくちゃ嬉しい事があるからやめれません・ω・
疲れて帰ってもメンバーが馬鹿やってるのを見るとやめられません・ω・




今日も1日頑張って帰ったらそのssあっぷするんだぁぁぁぁぁ




それでは皆さん1日頑張って下さい

魚よりもss

あれ?



月曜日かな?
私はふと見つけたぬこと戯れてました・w・



そこで違和感に気づいたんですよねー
あれ?これ素手じゃね?と


でもね、私前日にGv出てるんですよ
裏切り装備したまんまのはずなんですよ




ぎゃーす




うん、真赤だね
壊れてるね
でもね、どーして真赤なのかいつ真赤になられたのかわからないんですよ
うわーいw





そういえば先日いってたGメンが光っているとこを見せてくれました


ひかってるううう


ったくかわいい奴め
とゆーことでお祝い


これで安心



今お金なくて、んで万年びんぼーなのでたいしたものは上げられません
装備もきっと私が用意する以上のものを持っていると思ったのでこれにしました


いあね、うちのGセクハラ魔がいるわけですよ
クロキンで迫ってセクハラなんですよ
転生しちゃうとさ、ルアフがないから迫られたら困るでしょ?
だからこれ・w・





そしてアルベルタでなんかイベント始まりましたねー
私も見学にいきました


違和感



伊豆に774のBGMって時点でもう違和感なのに何このMOB
潜るならと疾風カタで遊んでたのに!いじめだ!



で、まぁリンチに合うわけですよ

真っ赤!



いちおー90歳こえてるアサちょんなので魚連打すれば耐えられます
なんで耐えられなかったって?


ss!



どーしたら間違えるんだよ自分・・・・
魚の代わりにss連打してました




間違えないわ!って思う人も思わない人も↓
     
プロフィール
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

akina

Author:akina
ラグナロクオンライン、Verdandi鯖にひっそり住んでます
メインはアサで頑張る日記・w・
何か面白いことがあったら報告できればと思ってます!
基本いろいろ初心者なので仕方ないなぁと教えてくださると泣いて喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
てすと
QR
最新コメント
みよちん
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
