

ふおおおおお

えーっと
初めてGvの記事書きます


先に断っておきます
いくらマスターだからってすごくないです
まだ半年もやってない新米です
だから成長過程を見ていく気分でお願いします!



ってもまだまだGv中はss少ないですがzzz


今月はリアル多忙のため少し遅刻した私
ご飯食べてなかったので頑張って食べます


そらね、急いで食べればね


こえええ


こーなります
でもね、相手方のマスター様にね
言われちゃってるんですよ


普段めちゃくちゃかわいいとみんなに言われてるマスターの顔ですよ!
かわいい花にもとげがあるらしいよ!



んでね、あんまりにも私ご飯詰まらせるから

介護らしいです



介護される役目になっちゃった;w;



それよりもこのss編集してて気づいた

こええええええ



ポタ子さんの顔でしたw
よくあるよねーなんでだろう?

さて、これでGvの記事にしろってのはあまりにもひどいのでssはないですが文字で少しメモっておこうかと思います


サブ指揮を生かす!
  今回苦労させてたなぁ
まずはERにたどりつく
  話にならないよねzzz


それでも今日は再建計画がきいてるのかいい感じだった!
この調子で来週もがんばる!

ふppp







オマケ


まちがいさがし


おかしいところを見つけてください・w・

8月30日Gv

Gv前ー



今日はたくさんssがあるよ!
でも同盟相手のマスターさんのいじめssはないよ!



ばらw



久しぶりに副マスが復帰して元気なのですが元気すぎるだろw



さみしい・・・



ねーマスターはさみしいねー;w;
エンペ付近でお留守番
でもこれがいいんだ・w・



ひどいw


そしてうちのGはけっこうにぎやかなのでこんなことができちゃうんです
いきなり同盟さんのマスターさんが先に歌いだしたんです
いきなり 
めーだーかーの学校はー
と歌い始めたんですよ
なので私などで続きを・w・



c3!


そしてc3!げっつ!
てゆかね、これマスターさんがいないのだからもっかい!


ss2!



できた!・w・
とゆーことでおまけw


いろー




おめでとーと思う人も思わない人も!↓

9/6Gv

今週から単騎ですよ!


うちは初心者さんが多いからいろいろみんなで暴れてみました・w・


みんなで殴る


ガンスリだろうがプリだろうがなんだろうがみんなで殴ります
何が何だろうと殴ります




単騎ってのは気楽でいいってのがぽいんつですね



ごくろう!




ごくろう!よく割った!



こうやってうちのGは成長していくんですね



よべーよべー



迷子をこれで回収します・w・
連れ戻しに行くのめんd・・・なんてことはないよ!
みんなで割りたいからね!




さて初心者さんが多いので罠踏んじゃうんでゲームちっくいってみましょー!
罠踏んだら罰ゲーム!


5k罰金でいいかな?いいよねー
ちなみに今日あまりにもセクハラがひどかった某AXはこれからセクハラ被害があれば罰金5kになりました・w・
G資金潤うなぁいいことだ




ごすでst・・・・



おっかしいとは思ってたんですよ
やけに喜んでるなぁって
途中で気づけばよかったんですがこの人もしかしてゴスc持ち?
はよいえええええええええええええええ
馬鹿丸だしやんけ!



結局砦はとれませんでしたが、初心者さん3人から楽しくなかったなんて言わせなかったのでよかったと思います・w・
うちは大手さんみたいにがんがんせめてがんがん守ってできないけれど反省会中にこうしたらいいねー次はこうしよっかーと今まで以上に意見が出てたのがうれしかったです
募集などみんなでじゃんじゃんできたらいいなーと思いました
来週も頑張るぞー!



9/711時記事訂正!
一部他Gのエンブがまぎれてました;;
本当にすみません
ちゃんと隠しました!


オマケ
もすこ・w・


くろばーと探検中に見つけた景色
レス様にふるぼっこにされてこの後死にましたw




計算してみたらエンペ割れるまでどんだけかかるんだよって時間だった・・・・

9/13Gv

てろ
さてーしょっぱなからGvとは関係がありませんw
本日昼間にテロがありましたねー
討伐やりザお疲れ様です!
やっぱすごいですねー
りザしている人を見ると
あぁこれがぼらんてぃあ精神だと思いました・w・



あかえも


うちのGの子です
何してるんだろうね・・・

って思いながらたまり場帰りました


ちみらもか!


なんで増えてるんだよおおおおおおおお


なぐれー



とまぁ相変わらず全力で殴るGです
とれた!



とれるとうれしいよねー
とまぁとれたの見て立ってあまり楽しいのかどうかは謎なので笑えたのを・w・


今回わがGではぽた子さんをやとえなかったってのもあるんですがあえてぽた子さんなしでやってみたんですよ
結果としてはプリさんの仕事を大量に増やしてしまったわけなんですがいい結果につながったんではないでしょうか?
本当にお疲れ様です
来週も頑張ってください・w・

なんでこんな前置きをおいたのかというと…


ふぇいんとw



おぉぉぉぉぉぃ!
確かこのときベースではぽたが3つあったんですよ
たまたま私はあたりを引いたわけですが…はずれの人は運がよかったってことで・w・


でまぁ戻ってみると?


まえーならえ!



きれいに整列してました!
いい子です!


反省会!




反省会はアカデミークエをやる人も通るので小さく集まって!ちまっと!
うちのGのモットーは初心者でも優しく楽しいGvを!と思っているので今日加入してくれた子も楽しんでくれてればなぁと思ってます
これがうまくいけば初心者さんにも優しいGvができるGとなれるので結果としてG全体が盛り上がれば!とこんなにうまくいくかは謎ですw



では砦とれたGもとれなかったGも出てない人もお疲れ様でした!
もしGvに興味があってGを探してる方はぜひうちにー・w・



Gv出てる人も出てない人も↓

9/20Gv

さーてGvです
最近少しずつ読者様が増えてるようで下手なこと書かないようにとドキドキですが、しょせん私です


すっご人でもなんでもないのであぁこんなGがあるんだなぐらいで見ていただければ!と思います



先に言っておきます!役立つことはないと思われます




昼間、ぽた子さん募集してたんですよ
その時のログ・w・

記号は大事!



記号になんかいろいろ詰まってるらしいです

それってハンターには何もないってこと・・・?




そして準備・w・
整列!


カプラ前にクリエさんが整列してました
ねらったかのように並んでいましたのでついぱちり



今日はハンターさんが大暴れした記録です・w・
事前の会話で野望が敵も味方も動けないほど罠をおきたい!とのことでしたので今日は見守ります


前いけないw



たとえ指揮に前きてーといわれているリンカーだろうと


自分も!


自分だろうと囲んでいます


ただ悲しいことにそのあと転戦


まぁ、罠を敷いた人がリログしちゃいますと罠消えちゃいますよねー
そうすると罠もったいないじゃないですか



もったいない精神



一人で回収しててくれました・w・

もったいない精神大切ですね



でっかー!



文字でかーーーーい!
拡大してた記憶ないから何かのコマンドの類なのかなぁ?
たまたま?



とまぁ、個人的な反省としては
復帰が遅い(無駄なクロキンと遠回り)
かといって肝心なところではクロキンをしない
とっさの判断が遅い、または判断しても実行に移せていない
メンバー全体の様子を把握していない
ないないづくしですzzzz



自分の中でだんだんソロが辛くなってきてるので伊豆などにときどきお散歩にでかけたいと思っています・w・
伊豆、聖域以外でここおいしいよーってとこありましたら教えていただけるとうれしいですw
ステがS>A>V>Dのカタっ子ですがお金がないのが大問題です;w;


って思ってたらGメンがつれてってくれたー!
そして774
死にまくりでもう少し装備とかいろいろ改善の余地が多い狩でしたが踊りとはまた違う楽しみ方ができました!
pt経験がほとんど少ないソロメインな子なのでもし暇な方、しょうがないなーと声かけてくれるとうれしいなぁ・w・
94の育つのが果てしなく遅いアサちょんですがよろしくお願いします!



お疲れ様でしたー!↓
     
プロフィール
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

akina

Author:akina
ラグナロクオンライン、Verdandi鯖にひっそり住んでます
メインはアサで頑張る日記・w・
何か面白いことがあったら報告できればと思ってます!
基本いろいろ初心者なので仕方ないなぁと教えてくださると泣いて喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
てすと
QR
最新コメント
みよちん
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
