

10月分アクセス解析

またssもない記事でしかも一日に2回も更新してますが気にせずいきましょう・w・

他のブログの方のを見ていて私も気になっていたのでっていうのとおもしろそうな記事が書けそうな気がしてきたので書きます・w・


まず検索でうちに来てくださかった方が何を検索してでこぴんにやってきたのか!

1 ラグナロク Leaflet
2 RO でこぴん
3 leaflet RO
4 RO GvG veldandi leaflet
5 RO leaflet millia
6 RO 枝あつめ
7 leaflet ギルド
8 ro でこぴん
9 でこピン」
10 コマンド でこぴん ゲーム フリー
11 コマンド でこぴん ゲーム フリー
12 ラグナロク でこぴん
13 こぴん
14 でこぴん
15 でこぴん!

大半がでこぴんやRO関係ですねー
しかし!いくつか気になるのがあります

まずはこれ

9 でこピン」

えっと、最後エンター間違えた?
それか私の誤字脱字率を狙いました?


10 コマンド でこぴん ゲーム フリー
11 コマンド でこぴん ゲーム フリー

多分、多分、多分
ここ違いますよね?
無事目的地につけたことを祈ります・w・



5 RO leaflet millia


私、これ誰が検索かけたかわかっちゃった気がします
自分を検索しないのwwww

ぐーぐる先生、もっとここを面白いワードでヒットさせてくださいw


そしてここは私のひそかな野望!
全国から閲覧者を集めてみよう!目指せ47都道府県!!


1 長野県 18.6%
2 愛知県 16.9%
3 埼玉県 9.2%
4 京都府 8.0%
5 岐阜県 7.4%
6 静岡県 5.5%
7 東京都    4.6%
8 北海道    3.8%
9 鹿児島県  3.4%
10 神奈川県   2.7%
11 長崎県 2.6%
12 富山県 2.4%
13 千葉県 2.1%
14 三重県 1.7%
15 広島県 1.3%
16 栃木県 1.3%
17 和歌山県 0.9%
18 大阪府 0.9%
19 福井県 0.8%
20 香川県 0.8%
21 兵庫県 0.7%
22 福島県 0.6%
23 福岡県 0.5%
24 岩手県 0.5%
25 茨城県 0.5%
26 徳島県 0.5%
27 大分県 0.4%
28 群馬県 0.3%
29 山梨県 0.3%
30 愛媛県 0.2%
31 石川県 0.2%
32 岡山県 0.1%
33 宮崎県 0.1%
34 山形県 0.1%
35 奈良県 0.1%
36 山口県 0.1%

おぉ!いい感じじゃん!後11都道府県ですよ!
で、これで私が一番疑問に感じているのが私が住んでいる県が2番ということですね
おっかしいなぁ、長野県民ってこんなに多かったっけ・・・?
だいたい犯人わかってるけどね!
来月は47都道府県そろってるといいなー!




すでに11月の検索がおもしろいことになりつつあります・w・
次はもっとおもしろくなれたらいいなー!↓

11月アクセス解析

先月からかなりの変化をとげたアクセス解析

今回は順序を入れ替え、まずは私のひそかな野望!47都道府県から見られたい!の結果発表をお送りいたします!


じゃん!


1 長野県 133
2 愛知県 124
3 静岡県 117
4 埼玉県 112
5 京都府 77
6 北海道 76
7 神奈川県 73
8 東京都 71
9 千葉県 59
10 大阪府 40
11 岐阜県 39
12 三重県 36
13 栃木県 35
14 長崎県 32
15 福岡県 29
16 富山県 28
17 鹿児島県 25
18 香川県 21
19 茨城県 18
20 福島県 16
21 兵庫県 13
22 愛媛県 11
23 岡山県 10
24 和歌山県 9
25 岩手県 5
26 奈良県 5
27 広島県 4
28 宮崎県 4
29 高知県 3
30 群馬県 3
31 山形県 3
32 徳島県 2
33 福井県 2
34 石川県 2
35 山口県 2
36 佐賀県 1
37 大分県 1
38 秋田県 1
39 沖縄県 1


おぉー!先月よりも3都道府県増えてるよ!
いいねぇいいねぇ沖縄がきたよ!南国だよ・w・
相変わらず長野県民強いです



そしてあえて順序を入れ替えた検索わーど!
今回は先にきになったものを中心に紹介!


1 RO Leaflet 4
2 RO でこぴん 4
3 Verdandi Leaflet 亜姫奈 3
4 ro verdandi でこぴん 3
6 ro leaflet 2
8 でこぴん 2
9 でこぴん RO 2
10 LEAFG 1
15 leaflet でこぴん 1
19 ro verdandi leaflet 1
21 でこぴん leaflet 1
23 ラグナロク でこぴん 1


ここらへんは確実にこのサイトを探してくださっている方たちでよかったでしょうか…?
10位がよくそれだけでここまでこれたと思ってしまうのは私だけ?w



以下少しだけツッコミをいれつつ…

5 RO millia 2
12 Verdandi millia 1
16 millia RO 1
17 millia fc2 1
18 ro millia ブログ 1

恒例の副マスmillia検索集です
彼女のブログを求めてきた方、こちらです・w・

7 ro leaflet でこ 2

たぶーんうちを検索してくださったとは思いますが、そこまできたらぴんまで打ちましょうw
略すとこ間違ってると思いますw


11 Leaflet RO  たまり場 1

た…確かにうちのたまり場に関する記事も書きましたが…
たまり場求めて検索なさってくださったのでしょうか;;


13 \"でこぴん 1

志村ー!最初ー!!
何か多いよー!


14 gv 指揮のコツ 1

むしろ私が知りたいです;w;

22 ソヒー 1
24 ラグナロクオンライン ソヒー 1

多分原因はこれなのでしょうが…今読み返してもソヒー成分はたらないと思います!


以下もうこれはねらっているとしか思えない検索わーどw
犯人がわかっていないのもありますw
素直にでてきなさいw


25 亜姫奈 えすう でこぴん 1


とりあえず犯人はわかっていますwでてきなさいw


26 亜姫奈 でこ 魅力 1

これおでこが魅力だと検索してくれているんだよね…?
広い方だと自負しておりますが魅力だとは思っていませんw
玉ちゃんいわくアサの名前の†←これにあるらしいです


27 亜姫奈 なんて読むの? 1

あきな と読みますw
ちなみに最近しったのですが私の踊りとケミが 侑絹 で ゆき と読むのですがプリの 弓姫 も同じ読みだと思っていた方がいらしたんですねー
プリは ゆめ ですよー・w・
言われてみて初めてそう読むことに気付きましたw
ていうかですね、もっとアクティブな方法で聞きましょうよw

以下追記に最近増えたリンクの方々について・w・



来月も面白いことに期待してぽちっと!↓

続きを読む

     
プロフィール
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

akina

Author:akina
ラグナロクオンライン、Verdandi鯖にひっそり住んでます
メインはアサで頑張る日記・w・
何か面白いことがあったら報告できればと思ってます!
基本いろいろ初心者なので仕方ないなぁと教えてくださると泣いて喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
てすと
QR
最新コメント
みよちん
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
