

あまりにもびっくりしたので

ssも何もないですが、あまりにもびっくりしたのでw


先ほど電話がかかってきたのですよ妹から
一応ここで説明をスムーズにすすめるためにも一応少しだけ我が家の構成を


私には妹が二人いまして片方が今年就職したんですよ
確か工場だったっけ・・・・あれ?
もう一人はまだ就職も先という学生さんです
その就職した妹からprrrrrと電話が・・・・


私(以下Y):もしもしー
電話の主(以下A):もしもしー
    もしもしー
    もしもしー!
Y:あい!もしもし!
A:あのねー、就職決まったー・w・



Y:は?


A:だーからー、内定もらったー・w・



いつの間にお前仕事やめた!?


そう思いつつ私は聞きますよ?

Y:内定ってどこに・・・?





A:保育園!・w・b



Y:・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・は!?

いあいあまてまて
保育園に就職する妹は私持ち合わせた記憶ありませんが・・・?
あれか!どっちか結婚しやがったのか!子供できちゃったのか!
私むしろそっちも聞いてないよ!


一通りぱにくってから私はとあることに気付きます
あれ・・・?保育園・・・・?





保育系の専門学校へ通っているいとこでした




自分の携帯でかけてくれーーーーーーーーー!
昔彼女が事故にあった時電話の声があまりにも私と似ていて私が事故にあったと思われ親たちが大混乱したことがありまして、私はんな間違いしないよーwとか思っていましたが
人のこと言えなくなりました・・・・



お願いだ・・・・最初のもしもしが妹の声だったから疑わなかった・・・・
(最初のもしもしだけ妹だったらしいです)



では最後に
あげてくれと言われたのでちろっと
これがかぶっていたら手塚修みたいだと言われたべれー帽です・・・
おいら・・・・へこんでいいかな・・・
どこの世界にそんなほめ言葉あるんだとつっこみたいです

べれー
しんばべれー


友情出演として唯一一番まともにかわいがられている我が家のぬいぐるみ、しんば君に出演していただきました
実際はもっと色薄いかな?



いじょーネタないので・w・b

意外と書いた気分になれる

文章考えるだけ考えてブログ書いた気分になるのが最近のまいぶーむ
文章書くのは嫌いじゃないんですよ、むしろ大好きなんですよ


なのになんで書かないのか…




ss編集意外と面倒だからだ・ω・



何故か寝付けないので携帯からつらつら書きます


文字だけです、さーせんww
誰か携帯から画像あげる方法教えてくれれば何か面白い画像探します



日曜日は祖父の生誕祭ということで従姉妹家族もきてちょっと豪華なご飯でした
魚いぱーいでめちゃくちゃ美味しかった
魚が美味しいっていいですね・ω・

適度な満腹感と多少のお酒にやられて高速で爆睡した意外は普通でした
普通であってよかった…




ということでGv参加してません!
3砦らしいです!
夢の中で踊り動かしておいたのでそれで許して下さい


さて、この3砦という結果を知る為に自分のリンクからちょこちょこ携帯で普段見ている方のブログを覗いたわけですが…
一部リンクおかしいですね
追加しようと思って忘れているキシャー!!さんもいません
明日ちゃんと直そう、そうしよう



そしてさらに某みりあんぬの青箱やらキシャー!!さんやらの記事を見ていると思ったことがいくつか…


・もしかして物でつれば僻地ゲフェンへ訪れる人が増えついでにうちのたまり場にきてくれる人が増える…?
・ついでにお友達も増える…?
・更に更に倉庫の不良債権となりつつある花束を処分できる…!?



やるしかない!
意外と長くなったからルールは折り畳みの中へww

続きを読む

あ、あれ…?

RJCとGWについてつらつらと・w・


まずは携帯を機種変しました
私にしては珍しくぴんくです
本当本人が一番びっくりしてます
だからなのかSNSのURLがどっかへいきーのログインできーのしてます
久しぶりにシャープの携帯を使っているので高機能でいつ壊れるか怖いです
まじまた修理だしたら中身がまっさらになって帰ってきたら泣きます




ちなみに何故かお父さんとお揃いでした
何この親子こわい







RJCいってきました
きゃーきゃーうるさかったと思いますがどうだったのでしょう?
つらつら感想など・w・


こういうイベントは初参加でしたがめっちゃ楽しかったです
可愛い人ばっかで目の保養になりました


えどさんトトさんと長時間話していろいろ勉強になったり個人的に仲良くなれたと思ってます
きおさんは快く花をくれてめっちゃ嬉しかった!
アフォ花家に飾ってあるよ!


某Gさんからはストレートな感想をいただけてなんか嬉しかったりw



亜姫奈さんってこーゆーとこいないイメージだって言われましたがお祭りが大好きなのできました!


そのあとの飲み会もよくしてもらい本当いい人に恵まれたなぁと思いました
まだまだ勉強ばかりですが頑張るよ!

ぽきつんを蹴りすぎたらしいです、でも気にしない!

マミーたんのコスプレはよかった、ちょーよかった


りあるぶ…………いや、なんでもない・w・

後は個別に感想聞いてくださいw




GW中は地元のお祭りいってきました
一日ぐらいしかまともに出ていませんがへろへろです


ということでお家ついたらログインするはず!
みみちに発光祝いの箱を渡さねば



そして忘れていたさとつんの砂と玉ちゃんのケミの発光祝いを…



お祝い何あげようって考えてる時が一番楽しいね!
     
プロフィール
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

akina

Author:akina
ラグナロクオンライン、Verdandi鯖にひっそり住んでます
メインはアサで頑張る日記・w・
何か面白いことがあったら報告できればと思ってます!
基本いろいろ初心者なので仕方ないなぁと教えてくださると泣いて喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
てすと
QR
最新コメント
みよちん
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
