

やっぱssないとさびしいね!5/9Gv

たまにはまともにつらつらとGvについて書こうのコーナー

学校やら就活やらで実はいっぱいいっぱいです
の割に現実逃避ばかりしているからもっとやばい!
ちょっとここ数日元気がないので楽しいssでも見て和もうと考え中
別名2度目のマシンガンss集です、自分で言ってちょっと吹きました、危ない人です


でもね、Gvのssなかた・w・
ほぼなかた

ありがとです!

Gv前でめっちゃ緊張してたんだ!
だからどこのGさんか覚えてない!
お礼すらまともに言えたか不安ですがありがとうです><

しんだふり防衛
多分これずっと前のGvのssのはず・・・
このまま放置はよくないんだけれどできれば守りたかった!
できれば!


どや!
2枚とっていたのですがあえてぐっちゃぐちゃの方を選びました
結果は2砦です
そして思ったことをつらつらと



今回は久しぶりのGv久しぶりのEMCで大暴れしていました
途中蝶ゴバクとかしていましたがいろいろあってAXの時は蝶登録やめられないんだ!
押しにくいとこ選んでるつもりだよ!よ!

個人的にはもっとEMC回数あげたいです
というかスイッチが入るのが遅すぎる

最初のV2はほとんどEMC役立たずだった記憶が…
何よりER前の戦闘がすごくて戻れないってのが多々あったような
それでもえどさんのアドバイスの元LPの上とか攻撃の合間を縫って速度pでつっきるとかいい勉強になりました

それでももっと復帰を早くしたいです


次はF5
ここでもやっぱ無理につっこみすぎて死んだりすることが多々
もっと安全な位置から回数だけばんばんやっちゃった方がいいのかしら;;

それでも少しだけ奥でEMCする回数が増えたはず…
でもでもまだまだLv低いしアクセとか今まで使ってたのはLv制限で使えないし、他考えた方がいいのかなぁ
とりあえずお金ためようそうしよう


そしてN2
F5でうすうす気になってたみんなばらけすぎじゃね?がなんとなくはっきり見えるようになってかなりのEMC回収を繰り返す
少し強引だったかなぁと反省中
ただよくよく考えてみたらばらけてた原因がわかって多分それは本人に伝えて解決したと信じたい

F5でも思ったけれど無敵バリケあるときにバリケ奥で戦闘はじまるとなんかもどかしいね
すごくもどかしいね


最後V3
ここらへんは微妙にノリノリだった
でもなんかすぐに落ち着いた、なんだったのだろう
ER前EMCをがんばった記憶がある


…そんなことなかった1回だけだった
チャージして戻ってきてER内入れるよーと言われ一人突入


いあいあいあいあいあいあ無理だろwww
と思ったが速度p+回復剤連打でどうにか抜ける


でも心の中ではお金があああああああああって叫んでた
その前に散々使っておきながらwwwとも思ってた
どうにか合間を見てER内EMCをする
もう少し奥からすればよかったけれどそっから先防衛抜けてEMC成功させられる可能性考えたら誰かしらの助けが確実に必要だろうからやめた
それならここで今呼んじゃった方が確実だ!とEMC開始
多少ひやひやしたけれどなんとか完了

戻ってきたら防衛始めてた
いっつもなんていうかこの間に立ち会えない、悲しい;w;



その後レースを追い出しましたが失敗した模様
徴兵する余裕なかったしね
ということで2砦です、お疲れ様でした!


Lvが毎回微妙に上がってるから消耗品の持てる量とかちょうどいい割合とか毎回見つけたころにGv終わる
ちょっと悲しい…


最近なんというか自分に余裕がないのか些細なことでいらいらしすぎ…
いくつか多少なりとも安定すればどうにかなるきっとなるなるって信じてる

他の人にとっては普通のことでも不器用なのでうまくいかなくてなんでわかってもらえないんだろうと日々涙目ですががんばってますよ!
ということで追記にマシンガンss集、略してマシssいっくよー!
;;;;;;;;;
確かこれGv会議でいろいろ話し合ってたんだ
悪いと思いつつ爆笑してました…ゴメンナサイ

あ・・・あれ?

私だって神器クエがんばって進めたよ!
首輪が出て涙目だったけれど一緒にやってくれた人はクリスマス帽だかでもっと涙目だった!

ありがとおおおおおお

転生祝いらしいです、AXのらしいです
めっちゃありがたく受け取ってめっちゃありがたく使わせてもらっています
c何刺すかめっちゃ悩む!

いわーさんあじゃっす!

イメージ的には恥ずかしがり屋さん、イワーさんです
ありがとうです><

うみーはーひろいーなー

うみーはーひろいーなーおおーきいーなー

きゃあああああああ

ydy同盟さんと戦闘させてもらった時のお礼にいった時のヒトコマ
優雅さん家です、すごくまとまりがありました・w・

すわねぇありがとー!!

一生懸命私に結婚することを伝えようとしーの結婚してからドレス姿見せてくれようとしーのしてくれたすわねぇありがと!おめでとう!

すごおお

蚤の市前のヒトコマ
素直にすごい!ちょーすごい!

すごー!

さとつん力作
そのあとみみちが破壊しようとして失敗してたそうな

じ



この構図がいい!

先日踊りを染色した際にそういえばこの子はドレスを着たらピンクになるんだったよな!と思いいそいそとお着替え
でも動くと黄色のドレスにもどっちゃうんですね
ぴんくなのおおおって呼び出したメンバーも?となってましたw

こっそりじゃないよ!知ってるよ!

いっつもぽた子をがんばってくださる桂さん!
ありがとです><

ぷりいぱい!

ぷりばっか!

はじっこでやってくれた

らびさんがたまり場露店してくれました!青pとかめっちゃ安かったよ!
昨日もたまたま拾った白ハブをあげるーってぽいってやったら白pに変えてくれた!ありがとう!

にぎやかゆぐゆぐさん家

上のゆぐゆぐさん家ver
めっちゃ賑やかないめーじ!

なんか違うよ!なんか違うよ!

ちょっと違う気がする
具体的にいうと未来な気がする!

でこぽん!

でこぽんこーるあじゃっす!

たまり場風景

ダウト3人集を正座させる図


ほろり

なんかひたすら叫んでたらなってた!
赤エモになっても攻撃はできるよ!トリビア!

やめてえええええええ

時々こうやってハイライトやるブログだからやめてええええええ

よー思いつくなぁ

毎回毎回すごいなぁ

よく捨てられている

この前げふぇんにもいた・w・

りんごさんです!

先日ブログコールをいただき、リンクさせていただきました!
ほんわかしたかわいらしいブログですよ!

わーーーーーーーい

こっちはDDSさん家
ちみっちゃくまとまってた!面白い人ばっかだった!

初めてのおーくしょん

値段がわからなかったのもあり初めてのオークション
みんながもっとふっかけろよ!と言われつつ5mで売りました!
それでも+になっててよかたよかった
でももうHSEは破産するからしない…

実は私も・・・

見てるよ!

実はがれふさん

実はだうとのお方だった・w・あじゃっす!

再生された!

みんなも頭の中で再生されたかなぁ・・・?

確か棚

確か棚行く時のひとこま

画伯からコールきたーーー

土曜ETを企画してくれている画伯のこーる!
SNSで公開してる画伯の絵はおもしろいよ!

優雅さん家

優雅さん家でのこーる!ありがとです!

明らかなネタ切れと予想

WBのIKEMENねじれさんが募集チャットにいたずらした図
よくよく読むとネタ切れっていうかがんばった感がつたわるすごいことにw


長かったー!つかれたー!
     

コメント

NoTitle

みんなで頑張りましょう、そうしましょう!
愚痴とかあれば聞くだけならいくらでもするよ~!

いわーさん!

なんと優しいお言葉!
ありがとうございます><


私が腹黒いから愚痴ばか・・なんてない・・げふんげふんごふっかはっ

NoTitle

ごふっ、今回もマシンガンss集にまけた・・・ぜ・・・!

NoTitle

ssすごいw
昨日はお誘いありがとうございました^ω^
笑えないくらい不器用な私なら、そういった話を聞くの向いてるはず!と主張。
おつかれさまですゆっきーさん´▽`ノ

トトさん
トトさんもやればいいのに!いいのに!!



トラちゃん
トラちゃんの超絶HLとか日々見て和んでるよ!
深夜とかはほぼいないけれど夕方とか見たら狩誘いにおいで!
AXと組めるようになったらばんばん知らないとこ行くよ!

NoTitle

うちとも遊んでくださぃ;人; 
誘いに行っていいんですか?か??
ssいっぱぃのブログ楽しみにしてまーす!

NoTitle

SS多いなw
溜め込みすぎだろwww

>戻ってきたら防衛始めてた
いっつもなんていうかこの間に立ち会えない、悲しい;w;

これはよくわかる!
どんな感じで制圧していったのかいつも見れない・・・

えすく

おもしろいじゃなくて上手でしょ!!

桂ちゃん
どんどん遊びにきて><
楽しみにまってる!


わちさん
二月ぐらいから溜まってるよ!
いっぱいだった(゜▽゜)


えすくたん
し、失礼しました!
めっちゃ上手ですよ!
Secret

     
プロフィール
このページ内における「ラグナロクオンライン」から転載された全てのコンテンツの著作権につきましては、運営元であるガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社と開発元である株式会社グラヴィティ並びに原作者であるリー・ミョンジン氏に帰属します。 (c)2005 Gravity Corp. & Lee Myoungjin(studio DTDS). All Rights Reserved. (c)2005 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. なお、当ページに掲載しているコンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。

akina

Author:akina
ラグナロクオンライン、Verdandi鯖にひっそり住んでます
メインはアサで頑張る日記・w・
何か面白いことがあったら報告できればと思ってます!
基本いろいろ初心者なので仕方ないなぁと教えてくださると泣いて喜びます!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
てすと
QR
最新コメント
みよちん
グーバーウォーク
blogram投票ボタン
